2023年4月20日木曜日

ファイアーエムブレムエンゲージ邪竜の章 感想

 邪竜の章をラスト7章まで無理やりクリアしました。イルとエルはグラフィックは結構好きなんだけど変身すると邪竜になってしまうのがいまいち愛着わかない…


クリア後に仲間になるセピア(セレスティア)、グレゴリー、マロンはかなり好き。特にセピアは大好きなキャラだったので、飛行系魔法ジョブとしてアイビーと同じくらいに愛用中。オリジナルの世界では惜しまれつつも死亡を避けられなかったキャラが仲間になるのはいいと思う。


6章は難しかった。難易度はノーマルでもかなりめんどかったし、エルにカムイつけて氷出しつつ、ひたすらにリブロー回復でねばる様はトラキアみたい。7章はギミックと流れさえわかっていればかなり楽にいきそうだけど、初見だと難しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿