2024年1月9日火曜日

FF7 リメイク日記 (2)

 ハードモードでクエストの敵倒しまくって、ティファ、クラウドを優先でスキルブック集めて、ついでにバレットとエアリスも育ててる。

11章中ボスのゴースト、12章、14章ボスのアプスーが苦手すぎる。

他にもエアバスター、ハンドレッドガンナー、ルーファスなど敵が強すぎる(><)

ルーファスはソルジャーでもないのに孫悟空や五条悟級に速いし、ホントに強い。

スキルブック集めないと強くなれない。でもスキルブック集めるには強くないと難しい。永久ループが疲れるかも。

ユフィ編はノーマルはクリアしたけど、ハード編のミニゲームで苦戦中。プレイはかなり録画してるから、そのうちアップしはじめるつもりです。生きているうちに、このゲームに出会えて良かった。もちろんオリジナルのFF7で味わった感動には及びようもないけど、それはあの時代、あの時だけのものだから。

FF7のリメイクをプレイできるのはオペ後になる。またティファやクラウドに会いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿