2023年12月19日火曜日

意外。ルドラストームは単発WS

 踊り子がやっとジョブポ500を超えて、エンピ装束のマクレレ頭、脚に続いて足も出来上がりそうだから、この機会にルドラストームの装備を見直していました。そこで気づいたけど…


ルドラストームは一撃技だった(・_・; マジでか…。なんとなく4-5発くらいの連撃だろうからクリティカル補正装備でいいや、と思っていたけど、まさか単発だったなんて。モーションから回数を推測できないなーと思った。


単発WSなので、WSダメージアップと記載のある装備はめちゃくちゃ有効。メガナダの手はWSダメージアップ7%で意外に外しにくいんだよなー。命中攻撃の数字も45前後でアンバス装備なのに強すぎる。


ホロス脚にWSダメージアップ10%がついていて、命中攻撃も高いからこれを鍛えることにしました🐻


トゥワシュトラはものすごくまったりとやってます。来年の夏あたりにはできあがるかも? まあ、生きていればの話だけど…。



0 件のコメント:

コメントを投稿