2023年10月2日月曜日

ひたすら鬱になるプロマシアミッション

 倉庫キャラをせっかくLV99にしたので、ジラートミッションとプロマシアミッションを合わせてやってます。


15年くらい経った今でもプロマシアミッションはマジひどい。ストーリーがよくわからないというのもあるけど、とにかくめんどうな上につまらない。ジラートが比較的バランス良く出来ていたのに。プロミヴォンは全て意味がないほどにつまらないし、らフォミュナ水道、礼拝堂はやはりつまらない上にいまだにめんどい。


プロマシアはプレイしているとなんか鬱になる。アトルガンなんかはミシックは難しいけども雰囲気がポジティブでかなりマシだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿