2023年10月13日金曜日

ロマサガ3 リマスター(スイッチ版)が名作すぎる

 ロマサガ3ってやったことがあるようなないような…。もしかしてないのかもしれない。カタリナでやってます。そして、マスカレイドを取り戻しロングヘアでドレスになれたクマ🐻


グラフィックは言うまでもなく素晴らしいのですが、音楽が予想以上にいい感じ。特にカタリナのテーマ、ポモロードルイ、最果ての島など感動するくらいの楽曲ぞろい。


四魔貴族はどことなく7英雄を思い出してしまう。アウナスはひたすらに龍双旋でカウンター封じ。途中で気づいたけど分身剣とかはなぜか反撃されないような気がする。

リマスターということでこの作品もほぼ全てのデータを引き継いでニューゲームができるようになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿