2023年9月3日日曜日

初ミシック武器、デスペナルティが近い

 もう何年後か前にコルセアのミシックウェポン “デスペナルティ” の作成を開始しました。アレキサンドライト3万個という悪名高いこのミシッククエスト。

でも時は流れ、今ではライトユーザーさえもミシックを1とか2つは持っている気がします。特にぶっ壊れの代表格である召喚のパッセ用のニルヴァーナ。これがないと倒せないんじゃないかという敵はかなり多い。

わたしはコルセアのデスペナを完成したら、戦士のコンカラーをつくります。身内でやっているリンクシェルには戦士がいないから、オデシーボスにも使えるかなーと🐻

ミシックはいろいろなことを思い出しました。花鳥風月をやっていたらゼニ集めすることになって、めちゃくちゃ懐かしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿